
忍者Lv.2

修行中

永続的修行中忍者

怪我した自分と向き合うこと

 

モトクロスを熱心に取組む友人が居ます。

長いこと

 

長いこと続けて行くと

その道の途中では、でこぼこな石が転がってたり

雨が降って来たり

それでもめげずに続けて行くと

その雨が止んだ後に、晴れ間がさしたり

 

いろんな事があって

スポーツだと、怪我。

 

フットボールでも捻挫から骨折、靭帯損傷、脱臼。

怪我はつきものと言えても

当本人にしか分からない重み、痛み。

 

向き合っていかなければならない事があります。

 

モトクロスという競技ー記事にもあるように

エキセントリックで過酷なスポーツ

www.redbull.com

 

一度のせてもらいましたが、尻とももが

バッキバキになります・・

 

そんな過酷なスポーツのレース中に

怪我をしてしまい

 

 

リハビリに励む時期

 

製作したウェア

地味なルーティンにみえる

ジムでのワークアウトも

 

スポーツや学生やビジネスも

全てをやり抜くには、身体を鍛える過程を踏む

事はとても大切な時間でもあります。

 

また戦える身体を創る。

 

そんな時に創ったウェアがこちら

f:id:ftnj:20170127235248p:plain

マリアが祈りを捧げるブルーカモフラウェア

 

 

 

 

 

ウェアや服の(オリジナルの)

プレゼントもっと流行ったら素敵だと思います。

 

誕生日、バレンタイン、ハロウィン、記念日とか。

そういう「オリジナルを作って誰かにプレゼントしたい」

または、「ジムやフットサルで自分で着るウェアを作りたい」

 

という願いに

 

稼働できるプリント環境がありますので、

お問い合わせとかいただければ

作っていきたいです。

 

またパッケージングされたカタチとしてはこちらにありますので

サイズ等対応しますのでお問い合わせください(ーvー)v

footninja.theshop.jp